Pocket

THE CONOE三田綱町はお部屋にルーフバルコニーが付いている素敵な賃貸マンション。溢れる魅力について説明していきます。

 

頑丈な造りの免震構造なので安全性は抜群

 

201712月築、総戸数45戸のTHE CONOE三田綱町は頑丈な賃貸マンションです。

それもそのはず建物は免震構造。地震発生の際には、最小限に揺れを抑えてくれます。

 

天然大理石をたくさん使用したエントランス、ゴージャスな内廊下……。

マンション内には常にホテルライクなムードが溢れています。

 

防犯性にも優れています。

警備会社の監視による24時間管理、オートロック、TVモニター付きインターホン、ディンプルキーといった防犯設備が導入済み。女性でも安心して暮らせます。

エントランスホールに常駐しているコンシェルジュが、居住者に役立つサービスを提供しています。

 

ごみ置き場が各階に、駐車場とミニバイク置き場、トランクルームと宅配ボックスも設置されています。

 

 

各国の大使館が周辺にある安全性が高い環境

 

THE CONOE三田綱町があるエリアは、高級感漂うかつての邸宅街。

周辺にオーストラリア大使館やイタリア大使館といった各国大使館が近くにあることも関係して、治安は良好。暮らすにはとてもいい環境といえます。

 

スーパーやコンビニも充実しています。『成城石井東麻布店』には徒歩7分、『ファミリーマート三田桜田通り店』徒歩4分。日々のショッピングにとても便利です。

さらに『ドラッグストアスマイル三田店』徒歩5分、国際医療福祉大学三田病院まで徒歩4分なので、急病にも対処できます。

 

最寄り駅の東京メトロ南北線『麻布十番駅』には徒歩7分。

都営大江戸線『赤羽橋駅』徒歩9分、JR山手線『田町駅』徒歩13分。

 

 

ルーフバルコニー付きのお部屋!!魅力的なおすすめポイント

 

THE CONOE 三田綱町の外観は、重厚な黒をベースとした落ち着きある趣。麻布十番というおしゃれな街並みによくマッチしています。

 

お部屋のタイプは1LDK2LDKのゆとりある間取り。ルーフバルコニー付きのお部屋なので、暮らしに開放感をもたらしてくれます。

 

水回りが充実していて、優れた水はけのドライバス、癒し効果が高いマイクロミストサウナなどが設置されています。

浄水器、食器洗浄機、ディスポーザー、ガスシステムキッチン、追焚バス、浴室乾燥機、エアコン、洗浄便座、床暖房といった品質の高い設備も完備。高級ホテルのようなゴージャスな生活を始めるには最適です。

 

 

THE CONOE 三田綱町の魅力について紹介してきました。

麻布十番駅から近くて、安心設計のルーフバルコニー付きのお部屋で暮らせる素晴らしさをご理解いただけたでしょうか。

ぜひ一度、現地に行って確かめてみることをおすすめします。