Pocket

パークレジデンス南青山は住み心地のいい賃貸マンションなのでおすすめします。緑の多い環境に恵まれ、お部屋にはルーフバルコニーが付いているのです。そんな大きなメリットをご紹介。

 

整った設備を導入して居住者の日々の暮らしを応援

 

20063月竣工のパークレジデンス南青山。

地上9階建・総戸数8戸の賃貸マンションです。

 

1フロア・1住戸、全住戸角部屋という設計になっているので、独立性が高くてとっても開放的。

そのうえ、万全の設備をご提供。

女性でも安心して暮らせるオートロック、訪問者の確認が可能なモニター付きインターホン、防犯性が高いディンプルキーを採用して強固なセキュリティー体制を築いています。

敷地内には24時間いつでも捨てられるゴミ置き場も完備しています。

 

 

マンション周辺環境は申し分なくアクセスも良好

 

港区・乃木坂界隈は都会のど真ん中。それでいて青山霊園をはじめとして緑が多いエリアでもあるのです。

そんな素晴らしい環境がパークレジデンス南青山の周辺にあるのです。

しかも、東京ミッドタウンや六本木ヒルズは徒歩圏内。

六本木、青山、西麻布などへ行くにも便利なロケーションなのですから、本当に恵まれています。

 

パークレジデンス南青山から東京メトロ千代田線『乃木坂駅』には徒歩1分、

都営大江戸線『六本木駅』徒歩8分、東京メトロ銀座線『青山一丁目駅』徒歩9分です。

 

 

ルーフバルコニー付き賃貸は魅力のおすすめポイント

 

大きなガラスとコンクリートの打ちっ放しの外観は、デザイナーズの賃貸マンションならでは。

港区という洗練されたエリアによく合っています。

 

お部屋のタイプは1LDK2LDK。白をベースとした爽やかな内装です。

 

室内には大型の窓が採り入れられています。しかも、ルーフバルコニー付きなので、常に開放的な気分に浸ることができます。

 

螺旋階段付のメゾネット、ビューバスが設置されている室内。

浴室乾燥機、洗浄便座、ガスシステムキッチン、追焚バス、エアコンといった暮らしに欠かせない設備も備わっています。

 

SOHOとしても利用することも可能です。ペットの飼育も可能なので、詳しくはご相談ください。

 

 

おしゃれで暮らしやすい賃貸マンションのパークレジデンス南青山

数ある魅力をご理解いただけたでしょうか。

快適な日々を過ごすには適した住環境なので、要チェックの物件です。

六本木駅から近い、ルーフバルコニー付きマンションはなかなかありません。