Pocket

港区・白金高輪にあるフォリア白金は、ルーフバルコニー付きの賃貸マンション。便利で快適な設備も充実しているので、紹介していきます。

 

プライバシーに配慮が行き届いた素敵な賃貸マンション

 

1998年5月竣工のフォリア白金。総戸数18戸・9階建ての賃貸マンションです。

内廊下には高級感があるカーペットを採用しています。おしゃれさを演出するだけではなく、プライバシー保護や犯罪を防ぐ意味においても有効です。

 

訪問者の確認ができるモニター付きのインターホンとオートロックが採用されているので、女性でも安心できます。

敷地内には24時間いつでもごみ捨て可能なごみ置き場があります。

 

フォリア白金の周辺は緑豊かな素晴らしい環境

 

フォリア白金の周辺には寺社や緑に恵まれた環境が広がっています。

大学をはじめとして数々の教育機関なども徒歩圏内に。

 

下町の雰囲気漂う四の橋商店街にフォリア白金があるので、食料品の買い物に大変便利です。

スーパーやコンビニ、飲食店といった店舗が入っている白金商店街や白金アエルシティも徒歩圏内ですから、住環境としては最高といえます。

 

最寄り駅の東京メトロ南北線『白金高輪駅』には徒歩5分。

都営三田線『白金台駅』徒歩10分、都営浅草線『泉岳寺駅』徒歩15分。

 

 

ルーフバルコニー付き!!魅力的なおすすめポイント

 

落ち着いたブラウンをベースとした外観がスタイリッシュな雰囲気を醸し出しているフォリア白金。

お部屋は1フロアに2戸~4戸。住戸の約9割が、通風や採光に優れている南向きの角部屋です。

間取りはさまざまなライフスタイルにマッチするワンルーム~3LDK。

ゆとりある広さの住戸が揃っています。

 

くつろぎや開放感を満喫できるルーフバルコニー付きなので、日光浴に最適。

追焚バス、浴室乾燥機、洗浄便座、天井型エアコン、ガスシステムキッチンなども備わっています。

 

 

魅力溢れるフォリア白金について紹介してきました。

ルーフバルコニー付きのこの賃貸マンションは、他の室内設備も充実。

そのうえ白金高輪駅近くというリッチなロケーション。

満足度の高い日々を過ごすには最適です。