Pocket

フォリア白金の魅力のひとつにルーフバルコニー付きのお部屋があります。しかも設備がいろいろ整っているので、暮らし心地には素晴らしいものがあります。

充実設備!!プライバシーを守ることで居住者に快適ライフを

フォリア白金は(1998年5月竣工)9階建ての賃貸マンション。

総戸数18戸のマンションにはおしゃれでゴージャスなカーペットの内廊下が採用されています。プライバシーを守る役割、犯罪防止にもとっても効果的といえます。

 そのうえ、オートロック、モニター付きインターホンも導入済みですから、居住者を完全ガードしてくれます。

敷地内にあるごみ置き場は24時間捨てることができます。

おすすめポイントのひとつはルーフバルコニー付きルーム

 フォリア白金はブラウンを基調とした素敵な外観。

1フロアに2~4戸のお部屋があります。

 

フォリア白金の約9割が南向きの角部屋。

角部屋の最大のメリットは窓の多さといえます。

ですから、空気の循環と換気がしやすいのです。

また、2つの部屋に挟まれているお部屋と比べたら、騒音は少ないといえます。

もちろん、お部屋にもよりますが、日当たりが良くて快適です。

 

ワンルーム~3LDKのお部屋にはルーフバルコニーが付いています。

日光浴を楽しむことができます。

お部屋には他にもガスシステムキッチンをはじめとして、天井型エアコン、追焚バス、浴室乾燥機、洗浄便座が設置済。

周辺のロケーションには都会とは思えない自然がいっぱい

周辺環境は素晴らしいものがあります。

自然豊かなエリアに位置していて、寺社、大学などの教育機関、白金商店街、下町風情が残るう四の橋商店街などが近くに。

白金アエルシティにはスーパー、コンビニ、飲食店などの店舗が入っているのでとっても便利です。

 

東京メトロ南北線『白金高輪駅』徒歩5分。

都営三田線『白金台駅』徒歩10分。

都営浅草線『泉岳寺駅』徒歩15分。

フォリア白金は素敵なルーフバルコニー付きのお得な賃貸マンション

フォリア白金にはルーフバルコニー付きというメリット以外にも大きな魅力がある賃貸マンションです。整ったお部屋の環境、そして緑に囲まれた素敵な環境。ここで新しい暮らしを始めてはいかがでしょうか。